2012-02-05から1日間の記事一覧

ベリーズ銀行口座開設

ベーリズは中米諸国の一つで、きわめてセキュリティの高い銀行サービスが受けられることで世界に知られています。世界的な有力資本が設立したこの銀行は、ベーリズという地理的位置と外国資本による設立という非常に有利な特典を有しており、セキュリティの…

セーシェル銀行口座開設

セーシェル共和国は国際ビジネスに最適な国の一つとして急激な発展を達成している国です。この国の最有力銀行で口座開設ができます。個人口座は国籍を問わず、世界中の皆様に提供されています(ブラックカントリーは除く)。 法人口座はオンショア・オフショ…

タンザニア銀行口座開設

タンザニアはアフリカ諸国の一つで、きわめてセキュリティの高い銀行サービスが受けられることで世界に知られています。世界的な有力資本が設立したこの銀行は、タンザニアという地理的位置と外国資本による設立という非常に有利な特典を有しており、セキュ…

リヒテンシュタイン・プライベートバンク口座開設

この銀行はリヒテンシュタインに位置し、世界最高のプライベートバンクのひとつとして知られています。2006年に投資実績で世界最高の成績を上げ、それもほとんどノーリスクで達成したことで表彰されたのも有名な事実です。 この銀行はスイスとの国境にほど近…

キプロス銀行口座開設

キプロスはEU加盟国の一つです。この銀行は広範なサービスを提供しており、インターネットバンキング、各種カードの発行、マルチカレンシーの利用などをはじめとして、フレンドリーなサービスを受けることができます。個人口座は世界の人々に開かれており(…

FXcast

日本ではあまり知られていないFX会社なので紹介しておきます。 使えるメリットが有るのか無いのかは不明ですが 取引ツールはMT4なのでデモ口座等でテストされて ご利用ください。 FXcast概要↓・レバレッジ:最大400倍 ・モーリシャスで金融サービス委員会(FS…

NETeller

Neteller( ネッテラー) についてご紹介したいと思います。 イギリスの電子マネー業者で、FSA(英国の金融庁にあたる監督機関)に登録されています。 世界 160 か国以上の各種業界で広く利用されています。 日本語に対応しています。 ネッテラーはFXブローカ…