リヒテンシュタイン・プライベートバンク口座開設

e-finance-jp.jpg

この銀行はリヒテンシュタインに位置し、世界最高のプライベートバンクのひとつとして知られています。2006年に投資実績で世界最高の成績を上げ、それもほとんどノーリスクで達成したことで表彰されたのも有名な事実です。 
この銀行はスイスとの国境にほど近い町に本店が位置しています。オーストリアの銀行資本が設立した銀行で、スタンダードプアーズの評価(格付け)はAAAです。この銀行の親会社(親銀行・オーストリア)の格付けも同様にAAAです。
民間銀行としては非常に数が少ないAAAの格付けを持つ超優良銀行で、プライベートバンキングサービスは他の追随を許さないものがあります。

法人口座、個人口座共に開設可能です。
個人口座は国籍を問わず、世界中の皆様に提供されています(ブラックカントリーは除く)。
法人口座はオンショア・オフショアともに可能です。

充実したオンラインバンキングの提供と共に、強力な投資手段の提供も受けることができます。


個人口座開設手数料:1250ユーロ
法人口座開設手数料:1450ユーロ

主な通貨
 ・米ドル
 ・英ポンド
 ・スイスフラン
 ・ユーロ

口座維持最低預金残高:5000ユーロ

プライベートバンキングサービスを行う銀行の常として、初期預金(Initial deposit)は非常に高額なことが多いです。通常は少なくとも日本円で一億円以上、銀行によっては二億円以上の初期預金が必要な場合があります。法人口座(オフショア法人口座を含む)はさらに多額の初期預金が要求されることもあります。
こうした初期預金は、初めて口座を開設する方にとって極めて大きな壁であり、事実上不可能とも思える金額で、このためプライベートバンクの敷居はあまりに高いと世界の共通認識を得ているわけです。
しかし私たちは、「AAA」クラスの銀行で破格の初期預金で口座を開設できる道を開いております。世界の超富裕層のための銀行と思われているリヒテンシュタインプライベートバンクで、容易にあなたの口座を確保できるのです。


リヒテンシュタインの超優良プライベートバンクの口座開設について詳細を見る